プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
日記ブログに変身(笑)
yaokiっす。お久です。

ちょっと心境の変化があって、ブログタイトル変えちゃった。(笑)

FC2さあ、ずっとほったらかしだったけど、これから日記書いて小まめな更新目指しちゃうよ。

もち、お小遣い稼ぎがメインでやってくけどね。だけど、最近テレビ見てると、腹立つニュースも多いぢゃん。。。

なんで、そんなことも書いていこうかな~なんて思ったわけ。

まあ、ある意味ネタ切れ防止なんだけどね。

ほら以前、日記ブログでも稼げるネタあったよね。そんで、かまそうと思ったんだけど。。。

どうなるかは、不明。(爆)

そんじゃ~、またね~。

スポンサードリンク
笑うサラリーマン日記 | 【2007-01-31(Wed) 11:25:16】 | ト:(0) | コ:(0)
SEOに、はまり中(笑)
SEOテクニック猛勉中のyaokiっす。
お久っす。

またまた長いことほったらかしにしてたけど・・・
別に捨てたわけじゃないからね。

FC2ブログにはFC2のメリットがあるし、livedoorにはlivedoorのよさがある。

ついでにseesaaも持ってるしね。(笑)

まあ、おいらの場合、フリーブログサービスをいろいろ使うのも実験だし、お客様サービスだしね~。

だってどこのブログがどうだとか、こうだとか、実際使ってみなけりゃアドバイスできないもんね。

で、本家livedoorブログでは只今SEO祭りを開催中!

何のことって?!

ここんところSEOに目覚めちゃって、いろいろやってるってことさ。

よかったら遊びにきてや!

http://blogesper.livedoor.biz/

スポンサードリンク
なんでも稼ぐ(笑) | 【2007-01-14(Sun) 16:35:31】 | ト:(0) | コ:(1)
前のページ 次のページ
カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
