プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ただの日記だよ~(笑)
yaokiっす。

もう、お久なんて言えないほど、、、更新してなかったけど(笑)
またまた、戻ってきたよ~。

実はさ~、


ライブドアブログにも飽きちゃったわけ。(バッコン)

4ヶ月も毎日更新、毎日コメ廻り、やってたんだけど、
思ったより、収入が伸びなかったのよ。


ライブドアでは、月に10取るつもりでやってたのに、
これは想定外。


なんてったって、労力使ってんだからさ~、
せめて月5取れるようにならなきゃ、やってられないわけさ。


だったら、物販作ったほうが楽だしさ、


それにね~。


おいら、ちゃんとした仕事人だからね。
ストレスたまる副業は、やなんだよね~。(笑)



そりゃあさ、収入は多いほうがいいけど、
本職そっちのけには、できないしな。


って、いうわけで、またひとつ放置ブログの誕生かな?


やっぱ、忙しい人間は、
インスタントで、チョコチョコやってるほうが楽だわな。(笑)


あっ、今はこれにはまってるよ~。

長岡式
スポンサーサイト
スポンサードリンク
虎の穴で遊ぶ | 【2006-12-18(Mon) 10:05:22】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
