プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
イーバンク銀行は便利だね~(笑)
yaokiっす。
早起きっす。

今朝、ジュースを買おうと思って、コンビニによったら、
小銭がなかった。
っちゅうよりも、財布にお金がなかった。(汗)


どうすんべ~!?って、感じだったけど、
よ~く、考えたら、イーバンク銀行ニコスカードを持ってたんだ。


 ←応援宜しくっす!




まさかジュース1本カードじゃ買えないしね~。


たまたまセブンイレブンだったし、朝から1000円引きだしたよ。←セコイ?

助かった~。。。

土日でも、朝でも手数料取られないし、イーバンク銀行に口座もってってよかったよ!
せこく1000円おろすのに、手数料取られてんじゃ馬鹿みたいだんもんね。

イーバンク銀行にはみんな口座持ってると思うけど、
持ってないなら持っといた方がお得だと思うよ。

イーバンク銀行



 ←応援宜しくっす!
スポンサーサイト
スポンサードリンク
虎の穴で遊ぶ | 【2006-06-24(Sat) 08:05:24】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!


2006-06-28 水 19:42:30 | URL | オケワン★もっと楽に楽しく稼ごうよ! #- [ 編集]

はじめまして ブログアフィリエイトアドバイザー 作田と申します。

イーバンクは私も使っています。
コンビニATMは便利ですよね。

色々なブログを徘徊している中で、この記事を拝見したので、コメントさせていただきました。

これからも頑張って下さいね!
2006-06-27 火 00:44:04 | URL | ブログアフィリエイトアドバイザー 作田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
