プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ビズコムかぁ~
yaokiっす。
お久です。

こないだ、ミスタービルダーコバヤシさんから
ビズコムっちゅうSNSへの招待状が届いたんだ。

SNSの大手って言ったら、ミクシーだけど
おいら1年前からミクシーに入っていても更新なし。(汗)


 ←応援宜しくっす!



全然活動しないヤツだった。

それがちょっと心境の変化があったわけ。
やっぱりもっと表の世界に出ないと、ダメじゃね~の?!
てな訳で、今回はまじめに活動してみるわ。

時間のやりくり大変だけど、このブログサボればいいべ。(笑)

あっ、そうだ!
無料レポ作ってみたよ。

読んでいい人は

■ホームページビルダー持ってる人
■ブログじゃなくHTMLのサイト作りたい人
■スタイルシートで作りたい人

儲かる系のネタじゃない、地味でまじめなレポだよ~。

http://www.1freeman.com/layout.html

う~ん、人気でないな(笑)

まあスタイルシートの基礎って、ブログやるにも必要なんだよね。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
虎の穴で遊ぶ | 【2006-06-15(Thu) 10:19:36】 | ト:(0) | コ:(3)
コメント
こんばんは!

MTレポートできたら
読ませてくださいね♪

応援ポチ。
2006-06-15 木 22:58:00 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトでえ高収入♪ #- [ 編集]
訪問&コメント有難うございます。

早速、相互リンク完了しました。

逆アクセスランキングにも参加設定にしちゃいました。

もし、迷惑でしたら一言お願いしますね。

マイビズ歓迎です♪

応援ポチ。
2006-06-15 木 17:22:20 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトでえ高収入♪ #- [ 編集]
こんにちは♪

この度、新しいSNSがオープンしました!
ビジネスとプライベートを使い分けられる『ダブルSNS』です。
宜しければご参加下さい♪

【虹】 http://www.nijiweb.jp

お待ちしてます!!
2006-06-15 木 14:21:59 | URL | 虹 #fhP1w6Bw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
