プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
FC2ブログ受難かい?!
yaokiっす。
まったり、休日っす。

FC2の話では、なんで~~~?
ってな感じのアドセン騒動。

おいら全然知らなくてさ~。
知り合いから連絡来て、始めて知ったわけ。

急いでブログを覗いて見ると、ありゃりゃアドセンが・・・


 ←応援宜しくっす!



まあここでのアドセンは、貼っておいただけだから
速攻外しちゃったけどね。

だけど、アドセンで小遣い稼ぎしてるヤツには
打撃だよね。
グーグルを説得してもらいたいね~。

でもアフィリエイトメインでやるなら、どうでもいいけどね。
こんなこと言ってるけど、情報アフィリはやっぱ難しい。。。
おいらも、基本からやり直し中だから。

そして、基本を教わるならモモレンジャイ。
ぽてとさん、し^-^)よろしく。

初心者がお金をかけずにネット収入を得るためのプチ成功術

この商材はロングセラーになると思うよ。
モモレンジャイ、真面目だもん。


スポンサードリンク
虎の穴で遊ぶ | 【2006-05-31(Wed) 10:32:12】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
