プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
またまた特典追加だって
yaokiっす。
お疲れっす。

ゴールデンウィークはどう?
楽しんでる?
それとも、アフィリに熱中してる?!(笑)


 ←応援宜しくっす!



おいらは、仕事。
だけどその合間で、インスタントブログを作ってるよ。
やっと4つ完成したんだ。
ホントは見せてやりたいけど、、、
今回はマジに気合い、入れちゃってるからさ。

キーワードとか見せたくないんで、ごめんね。←せこい?
なんせ物販だからね~。
黄金のキーワードになるか、ゴミキーワードかは
コレからのことだけど、やっぱり大事に育てたいからね。

ところでさ~、短縮URLって知ってるよね。
タイニーとか、よく使われるけど、
それを自分のドメインで作れたらメルマガアフィリとかには
重宝するよね。

その短縮URLを作る方法なんだけど、
実はある商材に特典として追加されたんだよ。

早速おいらも作って見たよ。

http://www.1freeman.com/zx/instant.html

これ、ドメイン取ったばかりでまだサイトも作ってない
URLやけど、短縮URLだけ作っちゃった。(笑)
そう言や、こないだインフォカートで5000円で売ってたわ。

買おうかどうか迷ったんだけど、買わないでよかったよ。
だって、あの商材を買えば、タダでついてくるんだもんね。(笑)

あの商材って?って思った?

あの商材って言うのは、ここんとこ紹介してるインスタント
ブログアフィリエイトのことだよ~。

http://www.1freeman.com/zx/instant.html


サーバー借りてるなら、このツールは欲しいよね。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
物販で稼ぐ | 【2006-05-06(Sat) 16:07:36】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
