プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みんな、ほったらかしが好きだよね(笑)
yaokiっす。

珍しく、こまめに登場っす。

みんなのコメント読んでたら、
やっぱ、ほったらかしって憧れるよね。(笑)

だけどおいらは、もともとほったらかしに近いよ。


 ←応援宜しくっす!



大体情報商材アフィリは難しいもん。
この商材はお薦め!ってやっても、買う奴はそういないよ。

だからおいらの情報商材アフィリは、ほったらかし。
定置網みたいにあるところに網はって、
後は、ほとんどほったらかしなんだ。

それでも月に何本かは売れるんだから、
世の中面白いよね。
全然お薦めしてないのに、買う人いるんだもんね。

えっ?どんなサイト?
それは、マジに秘密!だよ。
ごめんね~。

ちなみに、ノウハウ的にはインスタントブログアフィリエイト
近いかもよ?!
労力から言えば、こっちの方が簡単かな?!

実は連休中は、おいら仕事なんだ。
だから実践は連休明けになるけど、
美味くやれば月に5万の安定収入が見えるかも?!

それほど、惚れたよ。

インスタントブログアフィリエイト


あっ、それからインスタントブログアフィリエイト
アフィリは買った奴しかできないからね。

さてと、仕事に戻るべや。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
情報商品で稼ぐ | 【2006-04-29(Sat) 14:36:57】 | ト:(0) | コ:(1)
コメント
そう、「ほったらかし」って言葉は、みんな好きなんですよ。


この、みんなが好きな言葉である事は、逆言うと、「お金儲けの道具」につかえるんですね。



ヤオキさん、ご存知かも知れませんが、

私もここ1~2ヶ月、いわゆる、情報販売のアフィリエイトではなく、別の手法での、
「不労所得」を模索してきました。

この、みんなが喜ぶ言葉が、なんとなく、儲けの仕組み作るヒントだと思います。

このあたり、、なんとなく、方向が見えてきました。

今、いろいろ画策しているので、また、ご案内しますね。


ご存知のように、「過労所得」は、安定的ですが、毎日作業は大変ですよ。


それなりに。

また、みんなが稼げる企画ができたら、真っ先に、ご紹介しますね。
2006-05-02 火 17:48:13 | URL | NET-MAN-コバヤシ #WAJbh1zY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
