プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
裏稼業でお疲れどす
yaokiっす。
お疲れ気味っす。

いや~ちょっとね。
とある情報起業家?と知り合いになって
手伝いしてたんだよ。

おいら、ホームページ作るの趣味だからね。

 ←応援宜しくっす!



MTもやってるけど、一番はHTMLサイトが
好きなんだ。

で、、、ちょっとネットで知り合った方から
仕事頼まれて、引き受けたわけ。

引き受けたのはいいんだけどさ、
2日でサイトを完成させろ!な~んて、
飛んでもないこと言われちゃった。

中身はね。
先方さんが送ってくれたから間に合ったけど、
ちょっとしんどかった。

何しろ作ったのが、情報商材のセールスページだからね~。(笑)
おいらが作った奴で売れるかどうか心配だったけど、
今日オープンさせて4本売れたってさ。

そんでこれ、成功報酬なんだ。
4本売れたってことは、おいらにも●万円入ってくるね~。(笑)

やっぱホームページとか作れると、たまにはいい事あるみたいだね。

ちなみにおいらには必要ないけど、、、

簡単セールスページを作れるノウハウもあるよ。

SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート『サクっと起業』

これ、簡単に言うとテンプレができてるから、
あとはこれにはめ込むだけ。

ちょっと味気ないけど、ページ作りに悩む必要はないわけ。
テキスト文が打てればOKなんだもの。

興味あったら、買えば?!(笑)

SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート『サクっと起業』

あっ、それから、、、

応援し^-^)よろしく

←毎度っす!m(_ _)m


スポンサードリンク
虎の穴で遊ぶ | 【2006-03-21(Tue) 14:52:02】 | ト:(0) | コ:(11)
コメント
YAOKIさん、お久しぶりです♪

がんばっておられるようで、刺激を受けます。

このテンプいいですね。
私も使ってます♪

ポチ!
2006-04-20 木 19:45:10 | URL | 英国流!ランチタイム10分間ネット起業術 #- [ 編集]

はじめまして、こんにちは。

キーシュさんのブログから

飛んできました。

ほー、いきなり売れたんですか。

素晴らしいですね!

よろしければ相互リンクお願い

します。こちらはリンク集②188に

準備完了です。オーエンぽち^^

こちらのサイトは

なまけ者のための情報起業講座♪

http://breakthru.seesaa.net/

です
2006-04-13 木 08:24:21 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #- [ 編集]


HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
2006-04-07 金 22:48:24 | URL | Yasu #yl2HcnkM [ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪せば☆です。

やっぱり技術もってる方はスゴイと思います。。。
せばは、なんもないから、今から頑張っています。。。

もう少し前からがんばってれば、よかったなぁ~w

また遊びにきます。
未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします。。。

ポチポチリンコ☆
2006-04-02 日 23:17:12 | URL | アフィリエイト発信基地@情報起業家 メルマガ配信中! せば☆ #51pO7RlA [ 編集]

技術のある人は良いですね。

そういう人はネットは宝の山かもしれませんね。

こんど、詰まったら教えてください。
始めたい情報起業、情報ビジネス 皆さん助けて
http://startbusiness.seesaa.net/
2006-03-31 金 02:49:30 | URL | akinori007 #- [ 編集]

こんばんはーめぐです。
ブログお休みしてましたが復帰したのでご報告です♪
HP作成私も好きです^^

でわ応援★
2006-03-29 水 03:53:11 | URL | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #- [ 編集]

クライアントは我がままですよね。
でも●万、オメデトございます。

すぐに●●●万にいけそうですか?

p(*´∀`*)q応援シテマッセ!
ポッチン!

宜しくです!
2006-03-25 土 02:32:16 | URL | @情報商材館!館長:まぁパパだぁ~ #- [ 編集]

そのセールスページ、見てみたいッス。
●万円、おめでとうございます(*^.^*)
2006-03-23 木 03:23:49 | URL | 年収一億円になりました(仮)!!~遊人~ #- [ 編集]

yaokiさん
おひさしhぶりです!
 是非セールスページ作ってほしいです^^
販売 おめでとうございます!
2006-03-22 水 12:47:07 | URL | はっとして!情報商材おもわず買っちゃいました #pwtZfSgU [ 編集]

こんばんは!守屋です。

仕事の依頼ですか~
素晴らしいです。

僕もいずれお願いするかも・・・
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
2006-03-22 水 00:58:23 | URL | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #- [ 編集]

こんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

yaokiさんは仕事を依頼されるレベルの
html使いですか!
うらやましいですw

僕は現在ケータイサイトの作成にも
手こずってますw
htmlが分からん…。

応援ポチッと♪
2006-03-21 火 18:31:35 | URL | けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! #qbIq4rIg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
