プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
真・パワーアフィリエイターの戦術
yaokiっす。

今週は、休みが2回。
今日もまったりしてたんだけど、
面白い情報が飛び込んできたんで、書いとくね。(笑)


 ←応援宜しくっす!



おいらは知らなかったんだけど、
この間1日にして1000本もダウンロードされた
幻の無料レポがあったんだってさ!


そんでこれが、1日にしてダウンロード停止に
なってたらしいんだ。
そしたら今日からダウンロード再開されたらしく、
今そのレポをGETしたわけ。

書いてる人は、石川カイトさん。
残念だけど、面識ないや。。。
名前は、聞いたことあるけどね。

それで真・パワーアフィリエイターの戦術
「アフィリレッドブック」

て言うレポなんだけど、
これからアフィリ始めたい人や、
アフィリでの収入伸び悩み中の人は絶対読むべきだよ。

実はおいらも、今月は苦戦中なんだ。
まだ5000円くらいのアフィリ収入なわけ。
アフィリエイターも毎日増えてるしね。
これが厳しい現実だわ。

そんで
真・パワーアフィリエイターの戦術
「アフィリレッドブック」

早速DLして、読んだけど、、、
まじアフィリ初心者向けに、やさしく解説してるよ。

おいらは、メルマガアフィリのトコが勉強になったな。

まあ、無料で手に入るから、とりあえず読んでみれば!?
DLできんのも、3月中だけらしいよ。

http://www.data-rider.com/redbook/


あっ、それから、、、

やっとこブログランキングに参加したから宜しくね。(笑)

←毎度っす!m(_ _)m

スポンサードリンク
情報商品で稼ぐ | 【2006-03-16(Thu) 11:03:45】 | ト:(0) | コ:(11)
コメント
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
2008-01-15 火 20:58:12 | URL | オートトレードFX #- [ 編集]
yaokiさん、はじめまして。
hideichiさんの相互リンク企画に参加させていただきました、とだっちと申します。
現在、100相互リンク目指しております。
勝手ながら、こちらからリンクを貼らせていただきました。
年収10倍計画
http://blog.livedoor.jp/toda1971/
よろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
是非、よろしくお願いしますm(__)m
応援ぽちっ!
2006-03-22 水 18:20:38 | URL | とだっち #- [ 編集]
訪問ありがとうございました。

「超速~」は即効果はもちろんなのですが、
面白いです。

はまりました。


応援φ(・_・*)ポチン☆

宜しくです!
2006-03-21 火 03:36:18 | URL | @情報商材館!館長:まぁパパだぁ~ #- [ 編集]
リンクありがとう。yaokiさん。

レッドブック、ワシもDLしたよ。
まだ読んでないけど、・・・。

ポチっとしときました。

今後とも、宜しく!
2006-03-20 月 17:39:28 | URL | 風のヤマオヤジ #Ts30RA76 [ 編集]
こんにちは。守屋です。

さっと読んでみたけど分かりやすそうでしたね~

基本はこれでバッチリという気がしました。

2006-03-19 日 10:28:32 | URL | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #- [ 編集]

こんばんわyaokiさん!

別サイトでこれをDLしました。
いま読んでますが、
無料とは思えない内容の充実度ですね!

応援ポチッ!
2006-03-19 日 00:30:32 | URL | けい@儲ける!情報起業で月収1000万円! #qbIq4rIg [ 編集]
前略

相互リンクのお願いです。

hideichiリンク企画参加者の「風のヤマオヤジ」です。

貴サイトのリンクを、貼らせていただきました。

今後とも、宜しくお願い致します。
ポチっとしときました!

当方、

「登山遠征資金を、ガシガシ稼ぐ登山資金救助隊 儲かるレスキュー登山塾」

です。(相互リンク集 3 のページにあります)

http://tozansikin.seesaa.net/


タグは、以下のようにお願い致します。

<a href="http://tozansikin.seesaa.net/" target="_blank">
「登山遠征資金を、ガシガシ稼ぐ登山資金救助隊<br> 儲かるレスキュー登山塾」</a>

(長ければ、「儲かるレスキュー登山塾」でも、結構です。)

お問い合わせは、

sato8848@forest.ocn.ne.jp

草々
2006-03-18 土 17:10:48 | URL | 風のヤマオヤジ #Ts30RA76 [ 編集]
ご無沙汰です。

早速ながら、ちゃっかりDLいたしました。

これからフムフム読んでみたいと思います

では

φ(・_・*)ポチン☆
2006-03-18 土 03:25:29 | URL | まぁパパだぁ~ #- [ 編集]

相互リンクのお誘いありがとうございました。

リンク完了しておりますので、またご確認くださいませ。
2006-03-17 金 09:01:15 | URL | moneyman #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございました。

わたしくリンク貼らせていただきましたので相互リンクよろしくお願いいたします。
2006-03-16 木 23:59:18 | URL | mapy #- [ 編集]

どうもです。たむです。
リンクの方貼っておきました。
ご確認くださいませ。

ではでは
2006-03-16 木 19:11:49 | URL | たむ #K/kSwj.w [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
