プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
TraDoが流行るのかな?!
yaokiっす。
またまた、お久っす。

3月は、マジに仕事やってるからね。
ブログは休みまでおあずけだわ。(涙)
ほんで、今日は休み。(笑)


 ←応援宜しくっす!



ちょっとゆっくりすんべ。

ところで、、、

なんか最近、TraDoの話があちこちのブログにあるけど、
実はおいらも使ってみたよ。

最強の広告ツール TraDo

TraDoって、ブログのトラックバック先を
自動で探してくるツールだけど、、、

説明聞くより使ってみれば?!
体験した方が、わかりやすいもんね。
実はTraDoにはお試し版が、あるんだよ。

そう、とりあえず無料で試せるんだ。
だったら使った方が早いじゃない。
って話しな訳。

ただしね、ちょこっと説明するね。

TraDoはエクセルのマクロを使ってるんだ。
だからマクロを有効にしないと使えない。
マクロって、イメージが怖いから、
やだったら止めといた方がいいよ。

それとキーワード入れちゃうと、
自動でトラバ先拾ってくるけど、
トラバ先をやっぱり調べちゃうよね。

トラバするにしても、やっぱ人とのつながりだもんね。
自動で拾われたブログを覗いてから入れたいね。

正式版はトラバ先を100個くらいラクラク拾えるらしいけど、
おいらはお試し版で5個拾えりゃいいや。
トラバ先見てから入れる、、、まじめっしょ!!

最強の広告ツール TraDo


 ←応援宜しくっす!


スポンサーサイト
スポンサードリンク
虎の穴で遊ぶ | 【2006-03-13(Mon) 12:11:10】 | ト:(1) | コ:(7)
コメント
yaokiさん、リンクありがとう。
ブログに関しては、まったくの初心者。
今後ともよろしく。勉強させていただきます。

「やすみーな」ちゃん、ココに来ていたの?。

しかも、おいらより早く。

うーん、抜かれた。。(^。^;;


お互いガンバロね。(笑)


2006-05-02 火 17:30:57 | URL | NET-MAN-コバヤシ #WAJbh1zY [ 編集]
yaokiさん、おはようございます。

コメントありがとうございました!
相互リンクのお誘いへのお返事が遅くナ手ごめんなさい・・

今日完了しました♪

これからもよろしくお願いいたします。

ポチリン!

藤本
2006-03-16 木 08:53:15 | URL | 英国流!ランチタイム10分間ネット起業術  #- [ 編集]

こんにちはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問させていただきました。
当ブログはリニューアルいたしましたヽ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・
前にあった情報を細かく分類し、新しい情報も多く追加しました。
紹介報酬3000円のもの、2000円のものは相変わらず人気です☆ミ
扱うジャンルも増やし、サイトを厳選しました。
そして必ずアフィリエイトを成功させたいという方のために、
無料でアフィリエイトマニュアルを配布しています。必ず役に立ちます。
是非DLして活用してみて下さい(≧∇≦)b OK!
では皆様のご訪問お待ちしてます☆ミ
2006-03-15 水 17:44:58 | URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw [ 編集]
ご来店ありがとうございます(^0^)
トラックバックさせていただきました~m(_ _)m
2006-03-15 水 17:19:40 | URL | タヌキ #- [ 編集]
はじめまして
☆★初心者のブログアフィリエイト★☆を運営している
babakです。

凄い情報量ですね、サイトの構成も素晴らしいと
思います。勉強になりました。

hideichiさん企画で
リンク貼らせていただきました。相互リンクしてくださいませんか?

http://affiliate-biginer.seesaa.net/category/1222114.html

応援クリックしておきます!!
2006-03-14 火 19:35:15 | URL | ☆★初心者のブログアフィリエイト★☆baba #- [ 編集]

こんにちは^^
なんかスッキリすてきなトコですね^^
すごく勉強になりそうなことがワンサカ。。
勉強になります^^
2006-03-14 火 15:33:45 | URL | ぺーちゃん。 #SFo5/nok [ 編集]
Trado、私も知っていますが、使いようによっては完全にスパムになってしまうので、使う人しだいですね。

使う人の人間性がモロに出てしまうツールのような気がします。
2006-03-13 月 19:29:22 | URL | たむ #K/kSwj.w [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

さてさて・・・お金の儲け方にもいろいろあるってことは前にも書きましたね。今回は副収入の王様!アフィリエイトについて教えちゃいます(^0^)/アフィリエイト自体は最近流行ってますけど、はじめ方も何もわからないって人も多いんじゃないかな。アフィリエイト広告を作
【2006-03-15 Wed 17:28:09】 | タヌキでもできる。楽して儲けよう~
カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
