プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
月商80万! たった1日で書けるスピードサクサクeBook
おひさっす。yaokiっす。

別件で詰まっちゃって、FCブロはほったらかしだった。
今度は別件の方、ほったらかし。(汗)←うまくいかないね~

で、今度はEブックでも書いたろか~、、、
なんて思ってるんだけど、いいのが書けそうもない。

そんなときはこれかな~なんて思ってるんだ。

月商80万! たった1日で書けるスピードサクサクeBook


まだ、手に入れてはないけどね。

新田さん、イージーアフィリも作ってる人。
とにかくセールスレター読んだら、欲しくなるよね。
だって、これだよ!↓↓↓欲しくなんない?

売れ続けるeBookの発想法、素早くeBookを書く方法、
そして劇的に売れるセールスページの書き方など、
情報販売に欠かせない知識を網羅しました!  

…いったいどうすればそんな結果を得られるようになるのか? 
今回の特別レポートでは、この結果を得るために必要なコツをすべて公開します。 

私が何年もかけて発見したeBookを書くためのレシピを、
あなたにすべて提供します。  
これを知れば、1日でeBookを書くことも可能です!  
そして、この情報は、一発当てて終わり、のeBookを作るための情報ではありません。  
ずっと使うことのできる、普遍性のあるノウハウです。  

というのも、私自身が、期限つきの情報でビジネスをするのは
大変なので避けたいと思っているからです。
(だってどんどん作らなければいけないですから)  

作るならば、一度作ったら長期間安定して売上を見込める商品のほうがいいですよね?  
そういうノウハウに焦点を合わせてきたからこそ、
私には毎月安定した収入があるわけです。 

一発屋で終わっていないわけです。  
ノウハウのひとつひとつは非常に簡単なものなので、
レポートを読んだ瞬間からすぐに実践できます。  
そう、「普遍性がある」という焦点のほかに
「すぐ使える」ということに、焦点を合わせているんです。


↑↑↑『普遍性』があって、すぐ使える!

そんで一発屋でない、Eブックが作れる。

欲すい。欲すいぞよ。

月商80万! たった1日で書けるスピードサクサクeBook

ついでだから、新田さんのプロフ、、、くっつけとくね。

↓↓↓ここから↓↓↓

はじめまして。「eBookの修羅」こと、
eBookコンサルタントの新田です。  

私はこれまで、eBookをトータルで15冊、
無料レポートを合わせると18冊書いてきました。  

さらにメルマガは3誌発行し(うち1誌は独自発行)、
トータルで200号以上発行しています。  
それ以外にもサイトの記事を、もう大量に書きました。 

閉鎖したサイトも合わせると、数え切れないページ数を書いています。 毎日毎日、文字をこれでもか! これでもか! と書いています。  

結果、eBookを書くための秘訣を身につけることができました。 
私はその秘訣のおかげで、セミリタイアを実現することができています。  

ゲーム業界で10年プログラマをしてきましたので、
これからは情報販売の技術的なサポートも展開していく予定です。
宜しくお願いします!


↑↑↑ゲーム業界にいたんすね~。

   プログラマって(・∀・)カコイイ!!

これは期待大だわ~。

月商80万! たった1日で書けるスピードサクサクeBook








スポンサーサイト


スポンサードリンク
情報商品で稼ぐ | 【2006-02-27(Mon) 09:05:57】 | ト:(0) | コ:(5)
コメント

初めまして、
物販アフィリエイターたゆと申します。

hideichiさんの相互リンク企画によるリンク貼り付け完了しました。

こちらでご確認ください。
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/2006/03/post_78.html

上記URLはYahoo、Google、MSNに
登録済みです。

一応ご連絡させていただこうと
思って寄らせていただきました♪
2006-03-02 木 21:32:47 | URL | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ #- [ 編集]
だいぶ前だけどリンクしていてくれたみたいで…

遅くなりましたがリンク張りました。スンマセン!!

ちなみに名前を

アフィリの達人
   ↓
アフィリエイト学園

に変えました。

いいと持ったらやらないと気がすまないたちなので…

重ね重ねスイマセン。

ちなみに、自分も会社員だけど副業禁止…ちょっとやばいかも


2006-03-01 水 20:31:39 | URL | じゅん蔵 #- [ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-03-01 水 03:20:55 | URL | sagami #JalddpaA [ 編集]

はじめまして!
私も、ネットで稼げたらなと秘かに野望を持っているさーちゃんです。
プログラマって、憧れますよね!
また、遊びに来ます。
2006-02-28 火 21:44:06 | URL | ブログから始められる初心者の為のアフィリエイト生活! #WJ9iU69. [ 編集]

こんばんはーめぐです。
先日はブログへのご訪問とコメントありがとうございました♪
相互リンク完了しましたのでご報告です~。
またご確認下さいね。
2006-02-28 火 19:30:55 | URL | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #BxQFZbuQ [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
