プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
MTが主戦場だからね。
今朝インフォカート覗いたら、売上発生!

アフィリエイトビルダーが売れてた。

情報商材系は、1本売れるとでかいからね~。
ごっつあんです。

売れたのは、ここからじゃないけど、、、
おいらの主戦場はMTブログだからさ。

MTは知ってるよね?
ムーバブルタイプっていうんだけど、
去年ブログノウハウって言う、Eブックが出てブレイクしたよね。

で、おいらもブログノウハウ買って、作ったわけ。
多分全部のページをあわせえれば、1000ページは作ったよ。
その割には、売上イマイチかな~。
売れてるネタのページが少なすぎ?!

ここらは、これから修正するから!
そんで月収30万目指すぞい!

だけどブログノウハウも今年から値上げしちゃったけど、
まだまだお得だと思うよ。

MTは導入しちゃって、慣れてくれば1000ページなんて
ちょいちょいさ。

後は、ネタ次第で、速攻元は取れるからさ~。
おいらも、いまんとこ5倍の元は取ってるしね。
MTでアフィリエイトかますんだったら、
やっぱブログノウハウっしょ!

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD

サポートフォーラムは1月で終わっちゃったけど、
フォーラムの過去ログはいつでも見られるしね~。

これ裏ネタだけど、、、
ブログノウハウの鹿島さん、いよいよ塾を作るらしいよ。
塾が出来たらおいら、すぐ入るんだ。

まずは月収10万。
早く取りたいからね。

あんたはどう?

塾が始まる前にMTはじめて、加速した方がいいと思うよ。

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD

それからMTは、アフィリエイトビルダーと組み合わせてもおもろいよ。





スポンサードリンク
情報商品で稼ぐ | 【2006-02-13(Mon) 10:47:15】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
