プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やっぱ携帯アフィリ?!
お久っす!!!
yaokiっす。
うぎゃ~、、、ちょっと留守にしちゃったよ。

て言うのは、裏で動いてたから。(笑)

得意のMTでアフィリ300ページ作ったぜ!
売上は???
聞くなってばよ~。(鬼汗)
なにせ、作ったばっかなんだからさ。

ついでに携帯サイトも作ってたよ。
これも結果はこれからだけど、時代は携帯アフィリっしょ!

で、、、


今回、参考にしたのがこれなんだ。
結果でてないんで、コメントはやめとくけど
製作者の熱いメッセージ載せとくね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私は実はモバイル広告会社( http://www.amuze-net.com )の代表をしています。
モバイル広告創生期から携わっているので、
本当のモバイル広告での稼ぎ方が手に取るようにわかります。


常に最新の、稼いでいるサイトオーナーの実例が当社の売上実績に反映されているからです。


こうして培ってきたノウハウを、「稼ぎたい」とお考えの方々に提供しています。
購入者の方の中にはすでに80万円(今月は100万円を突破する勢いです)
を稼ぎ出した方もいますし、
20万円くらいをコンスタントに稼ぐ方もどんどん出てきています。


私はモバイル広告会社の代表ですので
購入者様には稼いでもらわないと、会社の売上が上がりません。
そのためには本当に稼げるノウハウを販売して、
アフィリエイターを育てる必要があります。
サポートも「稼げるまで」と宣言しているのはそのためです。

実際に購入された方々は立派なモバイルアフィリエイターとして育ってきています。


特典につきましても、
プロでなければ提供できないものばかりをご用意しております。

・稼げるまでの無料サポート
・無料バージョンアップ
・モバイル広告についての最新情報、業界情報、ノウハウを掲示板にてご紹介
・アクセスアップのための当社広告システム利用サービス
・独自高単価新ASPの提供(2月中旬開始)

などなど、今後も特典は増えていきます。

私自身の本業で5年間培ったノウハウを、
自信を持ってお届けいたします。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ってなわけで、参加しちゃったよ。


ついに200万円突破の購入者出現。100万円、50万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル


あんたもやる?
やるなら、今だよ!(マジ)





スポンサーサイト


スポンサードリンク
情報商品で稼ぐ | 【2006-02-10(Fri) 21:13:22】 | ト:(1) | コ:(6)
コメント

ご挨拶が遅くなりました(^^;
コメント、TBありがとうございます!
こちらのこの情報は、結果が出るまでサポートする!というスタンスが良いですよね。
僕も携帯アフィリを勉強したいと思います(^^)v
2006-02-28 火 19:31:31 | URL | 借金500万円を返済した男の日本一の大金持ちになる勉強方法のブログ #- [ 編集]
コメントありがとうございました(^。^)

イマイチブログって使い方わかりませんが、よろしくお願いしますね

携帯アフィリは去年の夏からはじめましたが
今年になってようやくぼちぼち稼動しだして初の換金です
と言っても振り込まれるのは2ヵ月後なので4月になりますが。。。

いつになったらパートをやめられるやら(涙)
2006-02-12 日 22:00:39 | URL | はるのひなた #/.OuxNPQ [ 編集]

yaokiさん

コメントありがとうございました!
300ページ凄いですね!
相リンク御願い致します
 当方完了致しました!
これから宜しく御願い致します
2006-02-12 日 20:16:39 | URL | #kTwgTz7Q [ 編集]
同じFC2ブログだと履歴が残るんですね。

一瞬あらし様かと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

アフィリエイトのきっかけになったのがこの系統日記(楽天日記)からなのです。

いつでもいらしてくださいねw
っと、情報商材がんばります!!

2006-02-12 日 16:58:51 | URL | り~★ #v6O6VgHs [ 編集]
ご訪問、コメントをありがとうございます。
またのご訪問をお待ちしています。

携帯アフィリですか。携帯のフルブラウザが完全普及すると、携帯用とかホームページ用とかの境が無く同じ手法でもいける時代になるというのが、スーパーアフィリエイターの皆さんの意見らしいですよ。参考になれ場と思います。
2006-02-12 日 16:55:53 | URL | aloha1 #- [ 編集]
わたしも参加してしまいました。しかも両方ともほとんど同じタイミングです(笑)これからもお互いがんばりましょうね。
2006-02-12 日 13:24:48 | URL | 子羊 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ケータイ広告市場が着実に伸び始めています! たくさんの企業や個人が参入しています。 テレビなど複数の媒体と組み合わせることで、大きな成果を上げる可能性があります。 今回のセミナーでは、ケータイ業界がどうやって成長してきたのか! そして、今後の市場に
【2006-02-28 Tue 19:28:08】 | 借金500万円を返済した男の日本一の大金持ちになる勉強方法のブログ
カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
