プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
時事ネタブログは順調かな?!
yaokiっす。またまたお久っす。(笑)

いやはや、忙しすぎて、このブログは削除しちゃおうかな?
なんて思いつつ、まだ書いてる。

何が忙しいって、時事ネタブログの更新作業。半端じゃない量書いてるからね。
それもこれも、SEOを勉強するためなんだ。
どうやったら、サーチエンジンに好かれるブログを作れるか、実験中のわけだわ。

なにしろ、毎日5000文字は打ってるからね~。ちょっと、腱鞘炎になりそうだよ。

これで、稼げるブログが作れればいいけど、それは定かじゃない。ここらがブログアフィリエイトの辛いところで、始めたばっかりでは答えが出ないもんね。

でもまあ、今年はSEOを基礎からやるって決めてるから、あせりはないけどね。だけど2月。。。稼ぎが少なすぎだわ。

3月は頑張らないといけないな。ってなわけで、またね~。

スポンサードリンク
笑うサラリーマン日記 | 【2007-03-01(Thu) 12:09:25】 | ト:(0) | コ:(9)
カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
