プロフィール

yaoki

Author:yaoki
yaokiです。笑うサラリーマンやってます。
モットーは楽しく稼ぐ副収入♪
ここでは副収入情報よりも、楽しい記事を書いてます。
えっ、稼げる情報がほしいだって?なら、こっちもよろしくっす!
究極のブログアフィリエイトテクニック

スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサードリンク
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
月商80万! たった1日で書けるスピードサクサクeBook
おひさっす。yaokiっす。

別件で詰まっちゃって、FCブロはほったらかしだった。
今度は別件の方、ほったらかし。(汗)←うまくいかないね~

で、今度はEブックでも書いたろか~、、、
なんて思ってるんだけど、いいのが書けそうもない。

そんなときはこれかな~なんて思ってるんだ。

月商80万! たった1日で書けるスピードサクサクeBook


まだ、手に入れてはないけどね。

新田さん、イージーアフィリも作ってる人。
とにかくセールスレター読んだら、欲しくなるよね。
だって、これだよ!↓↓↓欲しくなんない?

売れ続けるeBookの発想法、素早くeBookを書く方法、
そして劇的に売れるセールスページの書き方など、
情報販売に欠かせない知識を網羅しました!  

…いったいどうすればそんな結果を得られるようになるのか? 
今回の特別レポートでは、この結果を得るために必要なコツをすべて公開します。 

私が何年もかけて発見したeBookを書くためのレシピを、
あなたにすべて提供します。  
これを知れば、1日でeBookを書くことも可能です!  
そして、この情報は、一発当てて終わり、のeBookを作るための情報ではありません。  
ずっと使うことのできる、普遍性のあるノウハウです。  

というのも、私自身が、期限つきの情報でビジネスをするのは
大変なので避けたいと思っているからです。
(だってどんどん作らなければいけないですから)  

作るならば、一度作ったら長期間安定して売上を見込める商品のほうがいいですよね?  
そういうノウハウに焦点を合わせてきたからこそ、
私には毎月安定した収入があるわけです。 

一発屋で終わっていないわけです。  
ノウハウのひとつひとつは非常に簡単なものなので、
レポートを読んだ瞬間からすぐに実践できます。  
そう、「普遍性がある」という焦点のほかに
「すぐ使える」ということに、焦点を合わせているんです。


↑↑↑『普遍性』があって、すぐ使える!

そんで一発屋でない、Eブックが作れる。

欲すい。欲すいぞよ。

月商80万! たった1日で書けるスピードサクサクeBook

ついでだから、新田さんのプロフ、、、くっつけとくね。

↓↓↓ここから↓↓↓

はじめまして。「eBookの修羅」こと、
eBookコンサルタントの新田です。  

私はこれまで、eBookをトータルで15冊、
無料レポートを合わせると18冊書いてきました。  

さらにメルマガは3誌発行し(うち1誌は独自発行)、
トータルで200号以上発行しています。  
それ以外にもサイトの記事を、もう大量に書きました。 

閉鎖したサイトも合わせると、数え切れないページ数を書いています。 毎日毎日、文字をこれでもか! これでもか! と書いています。  

結果、eBookを書くための秘訣を身につけることができました。 
私はその秘訣のおかげで、セミリタイアを実現することができています。  

ゲーム業界で10年プログラマをしてきましたので、
これからは情報販売の技術的なサポートも展開していく予定です。
宜しくお願いします!


↑↑↑ゲーム業界にいたんすね~。

   プログラマって(・∀・)カコイイ!!

これは期待大だわ~。

月商80万! たった1日で書けるスピードサクサクeBook










スポンサードリンク
情報商品で稼ぐ | 【2006-02-27(Mon) 09:05:57】 | ト:(0) | コ:(5)
たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in 福岡
おひさっす!
yaokiっす!

たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日 の話だけど、
どうやらブログノウハウの鹿島さんが仕切ってるみたい。
おいらもMTブログが主戦場だから、
鹿島さんには一杯お世話になったよ。

で、今回のセミナーだけど、、、
5人の講師がものすごい顔ぶれだよね。

まずはネット界の怪物?!←怒られそう。。。

田渕隆茂さん。。。

続いて、アフィリノウハウのクニ店長。

そして、ブログノウハウの鹿島さん。

お次は、3日でできるアフィリブログの田中さん。。。

最後は、パソコン講師の羽根田さん。

早々たる面子だな~。

福岡。。。行きたいな~!!!
まだ席、空いてるかな~?!

よ~し、、、思い切って、、、

福岡へ飛べない。。。(滝汗)

しゃあないから、鹿島さんのセールスレターで勉強しようっと

▼これが噂の、鹿島レターだよ。


いきなりですが質問です。
あなたが今お困りのことはなんでしょうか?

経済的な問題でしょうか?
それとも、自由な時間が少ないことでしょうか?

景気回復が進んでいると言われる今日この頃ですが、
なぜか、我が家の家計はあいかわらず苦しい・・・(--;

本当に景気はよくなっているの?
そんな風に思えて仕方がない・・・
そう感じておられる方も多いことでしょう。

一世帯あたりの金融資産の平均値は毎年上がっている反面、
貯金ゼロで毎月自転車操業(;;)という家庭も年々増えている。
そんな話を私も耳にします。

ということは・・・

お金も持っている人はどんどんお金持ちになっていく → 勝ち組
お金を持っていない人は、どんどん貧乏になっていく。→ 負け組

つまり、二極化がどんどん進んでいるということです。

もし、あなたが前者でなければ、今すぐに何らかの手を打ってください。
さもなくば、間違いなくジワジワと後者へ落ちていってしまいます。

毎日毎日の節約生活で、食費も小遣いも我慢我慢の連続。。。
夢も希望もあったものではありません。お先真っ暗です。

そして、一度落ちるとなかなかそこから抜け出すのは難しいです。
目先のお金を稼ぐのに精一杯になり、お金も時間もない・・・
そんなスパイラルにはまり込んでしまいます。

では、
一体どんな手を打てば、どんどんお金持ちになっていく勝ち組に入れるのか?

政治に期待したらよいのでしょうか?
会社に期待したらよいのでしょうか?

答えはNO!です。
もはや望み薄ということは誰もが思われていることでしょう。

ならば自分で何とかするしかない!
でもどうしたらよいのだろうか?


わかりました。その方法をお教えしましょう!

一番よい方法は、実際にそういった勝ち組街道を驀進している成功者に
勝ち組に入る方法を聞けばよいのです。

本来、なかなか成功者には逢えないのですが、この度、その希少なチャンスを
あなたにお知らせしますね。

ネットで鬼のように稼ぐスーパーネット起業家達5人が福岡に集結します!
その日は2月25日(土)、場所は福岡。

たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日

会社(だけ)に頼らずに、ネットを活用して自力で勝ち組に入っていく!
やればやるだけ結果が出る。年齢性別関係なしの完全実力主義。
そんなスタイルは、これから一世を風靡(ふうび)するに違いありません。

このセミナーに参加して、あなたもその波に乗り一気に勝ち組へ入りませんか?

このセミナーの講師陣5人は、全員ネットで成り上がった成功者ばかりです。
つまり、生まれた時から勝ち組ではなく、最初は普通のサラリーマンだったのです。
年収もごくごく普通。

それが、今や5人の年収合計はゆうに1億円を超えます。

そうなる期間は、数ヶ月~1年。3ヶ月で100万円なんて当たり前です。
この短い期間で、彼らが人生を大逆転した秘密は何か?
これを参加者のみにシークレットにお伝えするのがこのセミナーです。

これだけの講師陣が一同に集まってセミナーをする機会はもうないかも
知れません。それだけ希少価値の高いセミナーです。

負け組みは絶対にイヤだ!勝ち組で優雅で楽しい人生をエンジョイしたい!
そんなあなたは、この機会にぜひご参加ください。

たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日


参加特典があります!他では絶対に入らない特典です。

「稼ぎの密談!本音を語るスーパーネット起業家達のスカイプチャット」

福岡セミナーの講師陣、スーパーネット起業家達の誕生秘話を語る
チャット密談の模様を福岡セミナー参加者のみなさんに特別に差し上げます。

着飾らない会話ですが、そういった中に本音の部分が見え隠れしています。
どうやって彼らは成功への道を歩んだのか。これをしっかりと読み取って
ください。あなたが今後成功するために役に立つはずです。

▲ここまでだよ。

う~ん、、、熱くなるね~。
人生、勝組。。。いい響きだな~。(笑)
ほんと、東京でやれって話だよ!

行ける奴は、行っといたほうがいいかもね?!

たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日





スポンサードリンク
情報商品で稼ぐ | 【2006-02-17(Fri) 15:41:42】 | ト:(0) | コ:(3)
ミクシィを使って稼ぐ!
今日は朝から気分がいいんで、連続投稿ね。(笑)

ミクシィは知ってるよね?
SNSって言う、ネットワークのことなんだけど
すんごい参加者がいるんだよね。

当然おいらも参加してるけど、
ミクシィ使って稼ぐことはしてなかった。。。
あそこでは健全に情報交換してた。(汗)

そうだよな~。
あんなに人間が参加してるんだからさ~、
営業かまさなければ、嘘だべや。

って、みんなもう営業やってるんだろうな~。
く~~~、完全出遅れ。

こうなったら、商材買って一気に加速じゃい。
てんで気になる商材紹介しておくね。

これ、藤岡さんが作ったノウハウブックだけど
藤岡さんの熱い思いを聞いてみてちょ。

↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓

あなたはmixi(ミクシィ)ってご存知ですか?
ネット上で300万人の人が参加し、毎日15000人以上のペースで
増えている、日本最大のソーシャルネットサイト(SNS)のことです。

これだけの住人が存在するサイトにビジネスチャンスが無いはずが
ありません!!

でも、今までは体系化されたノウハウが存在せず
多くの人がチャンスに気づかない、もしくはチャンスだと思いながらも
どうやってキャッシュに変えていくかが分からない状態でした。

ですが、ご安心ください!!
このノウハウはそんなあなたの悩みを一気に解決させます。

しかも、このノウハウを実行するのにネットのスキルはいりません。
製作者である藤岡は自分でHPをつくることもできませんので(笑)

このノウハウのテーマはズバリ!!

”メールが打てるレベルでできる!!”

ってこと。

HP、メルマガ、ブログといった市場はかなり増えてますが、
ミクシィをビジネスの市場にしている人は少ないです。

今なら皆さんの大好きな”先行者利益”が稼げるわけですね。

私はその先行者利益のおかげで、ほとんどネット収入が無い状態から


”4ヶ月で月収が100万円を越えてしまいました”


あなたも、そんな楽しみながら収入を得られる
ノウハウを手にしてみませんか?

↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑

藤岡さん。。。ホムペ作れないの?!
それで月収100万円!!!!!
おいおい。
メールが打てれば出来るの?!

『先行者利益』美味しそうだわ。(ジュル)

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)

ネット人脈も欲しいね~。(笑)





スポンサードリンク
情報商品で稼ぐ | 【2006-02-13(Mon) 11:06:23】 | ト:(1) | コ:(7)
MTが主戦場だからね。
今朝インフォカート覗いたら、売上発生!

アフィリエイトビルダーが売れてた。

情報商材系は、1本売れるとでかいからね~。
ごっつあんです。

売れたのは、ここからじゃないけど、、、
おいらの主戦場はMTブログだからさ。

MTは知ってるよね?
ムーバブルタイプっていうんだけど、
去年ブログノウハウって言う、Eブックが出てブレイクしたよね。

で、おいらもブログノウハウ買って、作ったわけ。
多分全部のページをあわせえれば、1000ページは作ったよ。
その割には、売上イマイチかな~。
売れてるネタのページが少なすぎ?!

ここらは、これから修正するから!
そんで月収30万目指すぞい!

だけどブログノウハウも今年から値上げしちゃったけど、
まだまだお得だと思うよ。

MTは導入しちゃって、慣れてくれば1000ページなんて
ちょいちょいさ。

後は、ネタ次第で、速攻元は取れるからさ~。
おいらも、いまんとこ5倍の元は取ってるしね。
MTでアフィリエイトかますんだったら、
やっぱブログノウハウっしょ!

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD

サポートフォーラムは1月で終わっちゃったけど、
フォーラムの過去ログはいつでも見られるしね~。

これ裏ネタだけど、、、
ブログノウハウの鹿島さん、いよいよ塾を作るらしいよ。
塾が出来たらおいら、すぐ入るんだ。

まずは月収10万。
早く取りたいからね。

あんたはどう?

塾が始まる前にMTはじめて、加速した方がいいと思うよ。

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD

それからMTは、アフィリエイトビルダーと組み合わせてもおもろいよ。





スポンサードリンク
情報商品で稼ぐ | 【2006-02-13(Mon) 10:47:15】 | ト:(0) | コ:(0)
やっぱ携帯アフィリ?!
お久っす!!!
yaokiっす。
うぎゃ~、、、ちょっと留守にしちゃったよ。

て言うのは、裏で動いてたから。(笑)

得意のMTでアフィリ300ページ作ったぜ!
売上は???
聞くなってばよ~。(鬼汗)
なにせ、作ったばっかなんだからさ。

ついでに携帯サイトも作ってたよ。
これも結果はこれからだけど、時代は携帯アフィリっしょ!

で、、、


今回、参考にしたのがこれなんだ。
結果でてないんで、コメントはやめとくけど
製作者の熱いメッセージ載せとくね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私は実はモバイル広告会社( http://www.amuze-net.com )の代表をしています。
モバイル広告創生期から携わっているので、
本当のモバイル広告での稼ぎ方が手に取るようにわかります。


常に最新の、稼いでいるサイトオーナーの実例が当社の売上実績に反映されているからです。


こうして培ってきたノウハウを、「稼ぎたい」とお考えの方々に提供しています。
購入者の方の中にはすでに80万円(今月は100万円を突破する勢いです)
を稼ぎ出した方もいますし、
20万円くらいをコンスタントに稼ぐ方もどんどん出てきています。


私はモバイル広告会社の代表ですので
購入者様には稼いでもらわないと、会社の売上が上がりません。
そのためには本当に稼げるノウハウを販売して、
アフィリエイターを育てる必要があります。
サポートも「稼げるまで」と宣言しているのはそのためです。

実際に購入された方々は立派なモバイルアフィリエイターとして育ってきています。


特典につきましても、
プロでなければ提供できないものばかりをご用意しております。

・稼げるまでの無料サポート
・無料バージョンアップ
・モバイル広告についての最新情報、業界情報、ノウハウを掲示板にてご紹介
・アクセスアップのための当社広告システム利用サービス
・独自高単価新ASPの提供(2月中旬開始)

などなど、今後も特典は増えていきます。

私自身の本業で5年間培ったノウハウを、
自信を持ってお届けいたします。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ってなわけで、参加しちゃったよ。


ついに200万円突破の購入者出現。100万円、50万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル


あんたもやる?
やるなら、今だよ!(マジ)







スポンサードリンク
情報商品で稼ぐ | 【2006-02-10(Fri) 21:13:22】 | ト:(1) | コ:(6)
ホントの自己紹介っす。
yaokiっす。

ここ見てる人は、おいらに興味があるのかな?(笑)
そんじゃあ、ホントの素顔をさらけ出し~~~

FC2ハンドルネーム⇒yaoki


 ←応援宜しくっす!

“ホントの自己紹介っす。”の続きを読む>>
スポンサードリンク
物販で稼ぐ | 【2006-02-03(Fri) 07:30:53】 | ト:(0) | コ:(0)
幸せな金持ちになりて~~~
やっぱ幸せになりて~よね。
だけど幸せって(`Д´≡`Д´)??

よくわからん。。。

取り合えず、カネあったほうが幸せかな!?

幸せだんべ。

私が年収2億円の【幸せなお金持ち】になれた秘密の暴露! 「ir大学」


カネだけじゃないんかな?(  ′∇ソ ヨーワカラン

スポンサードリンク
虎の穴で遊ぶ | 【2006-02-01(Wed) 13:02:19】 | ト:(0) | コ:(0)
カテゴリー
お役立ちツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
